体型はそれぞれだけど目指す気高さは同じ。“気高いおっぱい”をメイクする新ブランド「LuhuL dada(ルフルダダ)」がデビュー!

2023年11月29日(水)17時16分 PR TIMES

大好評企画、お笑い芸人フォーリンラブ バービー×PEACH JOHNがついにブランド化!

株式会社ピーチ・ジョン(本社:東京都港区 / 代表取締役社長:杤尾学)は、お笑い芸人フォーリンラブ バービーの“自分自身を好きになる下着をみんなに届けたい”という熱い想いを込めたコラボレーションコレクション。2020年から続いてきたPEACH JOHN史上最長のコラボ企画が、「Luhul dada(ルフルダダ)」という名前で新たにブランド化。2023年11月29日(水)に新作を発売しました。
新ブランド「Luhul dada」特集ページ:https://www.peachjohn.co.jp/shop/e/eal-barbie/

[画像1: https://prtimes.jp/i/9170/583/resize/d9170-583-4a5de38cecca04db122d-0.jpg ]

新ブランド名は“気高いおっぱい”という意味のインドネシア語の造語からできた「LuhuL dada(ルフルダダ)」。


ブランド名となった「LuhuL dada(ルフルダダ)」とは、インドネシア語でluhur “気高い”、dada“おっぱい”という意味からの造語。
“気高いおっぱい”は、「多くの女性に、もっと自分のカラダに自信を持ってもらいたい」という、バービーが、コレクション発売当初からSNS等を通じて発信続けているメッセージです。
コレクションはバービー自らがデザイン、幾度もフィッティングを繰り返し、窮屈さのない心地よい着け心地、わき肉を抑えて綺麗なバストを作る機能性、着けるだけでテンションが上がるデザインなどのこだわりが満載。気分も胸も上向きになる“気高いおっぱい”をメイクするアイテムがラインナップします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/9170/583/resize/d9170-583-a04a7763c2a64a54939a-6.jpg ]

新ブランド「LuhuL dada(ルフルダダ)」ラインナップ


カップはC〜Hカップ、アンダーは65〜90cmまで、ショーツは最大5Lサイズまでと豊富なサイズ展開
より良いバストメイクや着用感にアップデートし続け、サイズの豊富さや美胸へのこだわりはそのまま、多くの人へ届くようプライスダウンしてお求めやすくなりました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/9170/583/resize/d9170-583-71b1a6f3f11a1c25f809-1.jpg ]

“服を着た時にスタイル良く見えるブラが欲しくて作りました!バストトップはつるんとして響きにくいのに、周りはレースで囲んで華やかに。明るくて気分が上がるカラーもこだわりです!”byバービー


【風を切って歩くブラ】
カップ下側の丸みを削り、トップ位置を高く設定して上向きのバストを作り出すカップを採用。シュっと上向きのバストになることで全身がスタイルアップして見えます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/9170/583/resize/d9170-583-f8fec931654dc967cd94-7.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/9170/583/resize/d9170-583-81805aa78c8b21793b4f-3.jpg ]

風を切って歩くブラ
サイズ:
Cカップ UB65/70/75/80
Dカップ UB65/70/75/80/85
E〜HカップUB65/70/75/80/85/90

価格:
C〜Eカップ65〜80 ¥3,600 (本体価格¥3,273)
F・Gカップ65〜80 ¥3,900 (本体価格¥3,546)
E〜Gカップ85・90・Hカップ65〜90・Dカップ85 ¥4,200 (本体価格¥3,819)
https://www.peachjohn.co.jp/shop/g/g10295500109/

風を切って歩くショーツ
サイズ:S, M, L, LL, 3L, 4L, 5L
価格:¥1,800 (本体価格¥1,637)
https://www.peachjohn.co.jp/shop/g/g10295510103/

風を切って歩くソング
サイズ:S/M, M/L, L/LL, LL/3L, 3L/4L, 4L/5L
価格:¥1,800 (本体価格¥1,637)
https://www.peachjohn.co.jp/shop/g/g10295520108/
カラー:オレンジ, ラベンダー

“とにかく柔らかくてラクちん!気張らず日常使いできて、なおかつ谷間がちゃんとできるブラです。バストが中央によってサイドはすっきり。気太りしないシルエットなのも嬉しい。色展開も毎日ハッピーな気分になれるようなカラーにしました♪”byバービー


【毎日がお茶の子さいさいブラ】
毎日着けたくなる快適な着け心地と美谷間を叶えるブラ。内向き&サイドすっきりラインで気太りも防止します。
[画像6: https://prtimes.jp/i/9170/583/resize/d9170-583-3a94306381e4c72928bc-8.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/9170/583/resize/d9170-583-1326bffcbffeb54738ce-4.jpg ]

毎日がお茶の子さいさいブラ
サイズ:
Cカップ UB65/70/75/80
Dカップ UB65/70/75/80/85
E〜HカップUB65/70/75/80/85/90
価格
C〜Eカップ65〜80 ¥3,600 (本体価格¥3,273)
F・Gカップ65〜80 ¥3,900 (本体価格¥3,546)
E〜Gカップ85・90・Hカップ65〜90・Dカップ85 ¥4,200 (本体価格¥3,819)
https://www.peachjohn.co.jp/shop/g/g10295530109/

毎日がお茶の子さいさいショーツ
サイズ:S, M, L, LL, 3L, 4L, 5L
価格:¥1,800 (本体価格¥1,637)
カラー:レッド,、イエロー
https://www.peachjohn.co.jp/shop/g/g10295540102/

“コラボ第2弾のブラトップがすごく気に入っていたので、それを元にもっと心地よく、アップデートさせたものをつくりました!深呼吸したくなるようなやわふわ感触、下着っぽく見えないデザイン&カラーがこだわりポイントです!”byバービー


【やわふわ深呼吸ノンワイヤーブラ】
見えても下着っぽくない、心地よさを追求した脇高ノンワイヤーブラです。苦しさゼロの着け心地、脇肉や横広がり対策も。
[画像8: https://prtimes.jp/i/9170/583/resize/d9170-583-8756bbe532c43bde3d6d-10.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/9170/583/resize/d9170-583-480502ef0691c9f78f7c-2.jpg ]

やわふわ深呼吸ノンワイヤーブラ
サイズ:S, M, L, LL, 3L
価格:¥3,600 (本体価格¥3,273)
カラー:ピンク、 カーキ
https://www.peachjohn.co.jp/shop/g/g10296200163/

“はくだけで元気になれるような楽しいプリント&カラーにしました!締め付け感がなくて、フチが切りっぱなしなのでアウターに響きにくいのも嬉しい♪”by バービー


【勇気が湧いてくるショーツ】
洋服に下着の線が響きにくい、つるんとシームレスなショーツ。
[画像10: https://prtimes.jp/i/9170/583/resize/d9170-583-184bc2192fc1088310e1-9.jpg ]

[画像11: https://prtimes.jp/i/9170/583/resize/d9170-583-cb9b37e7cc9da630f8d0-5.jpg ]

勇気が湧いてくるショーツ(2枚組)
サイズ:S, M, L, LL, 3L
価格:¥2,400(本体価格¥2,182 )
カラー:モンスター&ゼブラ、ダイナソー&マルチドット
https://www.peachjohn.co.jp/shop/g/g10295600102/

新ブランド「Luhul dada」特集ページ:https://www.peachjohn.co.jp/shop/e/eal-barbie/
公式通販サイト:https://www.peachjohn.co.jp/shop/

<ストアでの取り扱いについて>
・取り扱いサイズはストアにより異なります。
・ストア全店で全アイテム・全サイズのお取り寄せが可能です。
ただし、完売の場合は取り寄せ致しかねますので、予めご了承ください。
・以下のストアでは取り扱いがございません。
秋田店・千葉店・名古屋店・京都河原町店・アウトレット店舗全店
・SALON店舗では一部商品をお取り扱いいたします。
・公式通販サイトでは全アイテム・全サイズをご購入いただけます。
・外部通販サイトZOZOTOWN、Wacoalウェブストア、.st(ドットエスティ)でもご購入いただけます。
※取り扱いサイズはサイトにより異なります。

PR TIMES

「ブランド」をもっと詳しく

「ブランド」のニュース

「ブランド」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ