次世代に向けた最高の“キッカケ” を演出するソリューション「Kikka marketing」リリース

2023年12月6日(水)10時46分 PR TIMES

顧客体験における様々なシチュエーションで最高のキッカケを演出しマーケティング成果を最大化させる

インターネット広告代理業を行う、株式会社オリゾ(本社:東京都新宿区、代表取締役:片石光、https://orizo.co.jp/)は、次世代に向けた最高の“キッカケ” を演出するソリューション「Kikka marketing(キッカ マーケティング)」をリリース致しましたので、お知らせ致します。

Kikka marketing公式サイト:https://orizo.co.jp/kikka/


[画像1: https://prtimes.jp/i/110996/19/resize/d110996-19-88139a1aa5945f47c262-0.png ]


Kikka marketingとは


創業以来、一貫して取引を継続している顧客が当社には存在していて、その顧客は時代の変化に応じてターゲット層をミレニアル世代からZ世代、そしてアルファ世代へとシフトしている。

この変化に対応するため、当社もこれら各世代の特性とニーズを深く理解し、それに応じたマーケティング戦略を展開してきた。

我々は次世代を理解し、次世代の心を動かすマーケティングを提供する。
次世代に向けた、最高のキッカケを演出する キッカマーケティング。
[画像2: https://prtimes.jp/i/110996/19/resize/d110996-19-04d8f72bf36fd288c38a-1.jpg ]


なぜ、次世代なのか


日本においては少子高齢化が進み、今後の消費の中心となる次世代(Z世代)への競争が激しくなると予想される。

そのため、今から未来のロイヤルカスタマーの心を動かし、ファンを形成することが企業の競争力になる。
[画像3: https://prtimes.jp/i/110996/19/resize/d110996-19-191b368614b92248aa9c-3.jpg ]

キッカケの重要性について


顧客が商品やサービスを認知してからファンになるまでの過程で、最高のキッカケを演出することがロイヤルカスタマーの創出に繋がる。
[画像4: https://prtimes.jp/i/110996/19/resize/d110996-19-fe19ac5d8291a0792c33-4.jpg ]

ひとつひとつの顧客との接点(キッカケ)を最適化しこれを積み重ねることが重要。
[画像5: https://prtimes.jp/i/110996/19/resize/d110996-19-fe4e75b3be498244f56d-5.jpg ]



サービス紹介


[画像6: https://prtimes.jp/i/110996/19/resize/d110996-19-38200418495470e6275f-2.jpg ]

会社概要


会社名  :株式会社オリゾ
設立   :2017年2月
代表取締役:片石光
所在地  :〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目4-7 イマス浜田ビル6F
事業内容 :インターネット広告代理業
URL   :https://orizo.co.jp/

PR TIMES

「マーケティング」をもっと詳しく

「マーケティング」のニュース

「マーケティング」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ