鈴木伸之、『東京喰種2』で亜門鋼太朗を続投!

1月23日(水)8時0分 シネマカフェ

『東京喰種 トーキョーグール2』(仮)(C)石田スイ/集英社 (C)2019「東京喰種 トーキョーグール2」製作委員会

写真を拡大

この夏公開の注目の実写映画『東京喰種 トーキョーグール2』(仮)に、前作に引き続き、亜門鋼太朗役で鈴木伸之(「劇団EXILE」)が出演することが決定した。



主演の窪田正孝をはじめ、新キャストの松田翔太や山本舞香。白石隼也、小笠原海、桜田ひよりら続投キャストが次々発表されている本作。未だベールに包まれた部分が多い本作だが、この度新たに続投キャストが決定。


連続テレビ小説「半分、青い。」や「あなたのことはそれほど」「今日から俺は!!」など、話題作への出演が続く鈴木さん。前作に引き続き彼が演じるのは、高い格闘能力を持つCCG(喰種対策局)のエリート捜査官・亜門鋼太朗だ。

前作では、窪田さん演じるカネキとの白熱のバトルシーンも話題となった亜門。尊敬していた捜査官・真戸を失い、本作ではさらに強く、彼なりの正義感を持って喰種を追いつめる。

鈴木さんは「前作に引き続き、本作にも出演させていただきとても嬉しいです!」と続投への喜びを語り、「世界的にも読まれている原作と前作に引けを取らない壮大な世界観を改めて楽しみに見て頂けたらと思います」とコメントを寄せている。


『東京喰種 トーキョーグール2』(仮)は7月19日(金)より全国にて公開。

シネマカフェ

「続投」をもっと詳しく

「続投」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ