三村マサカズ、内村光良に怒られた“失敗談”「軽いドッキリのつもりが…」

2024年2月14日(水)17時0分 マイナビニュース

お笑いコンビ・さまぁ〜ずの三村マサカズが9日、YouTubeチャンネル『爆笑問題のコント テレビの話』にゲスト出演。ウッチャンナンチャン内村光良に怒られたという出来事を明かした。
○内村光良との飲みで「具合悪いふりをして…」
この日に公開された動画で、“お酒の失敗談”を聞かれた三村。よく一緒にお酒を飲むのは、内村だそうで、人気番組『内村さまぁ〜ず』も、「番組終わりでお酒を飲むために、その番組を始めたみたいな。“2週間に1回ぐらいは飲みたいね”って」と打ち明け、「お互いにプライベートは、夜だけ誘うみたいなことができないから。みんなシャイだから」と告白した。
内村との飲みで、「失敗はしない」という三村だが、過去にはこんな出来事も。「具合悪いふりして、“今日は先に帰ります”って言って。内村さんちにタクシーで先回りして、ピンポンって鳴らして。(内村の妻の)徳ちゃんが出てくるじゃない。“ちょっと飲んでていい?”って言って」と、内村の自宅でこっそり待機していたそう。すると、帰宅した内村に、「“三村! お前そういうことすんなよ!”って怒られた」と明かし、「軽いドッキリのつもりだったんだけど、“それは違うな! そういうんじゃねーんだよ!”って」と回顧していた。
【編集部MEMO】
爆笑問題は、2022年8月に公式YouTubeチャンネル『爆笑問題のコント テレビの話』を開設。漫才でおなじみの爆笑問題がスペシャルゲストを招き、テレビでは決して観ることのできない時事問題などもテーマにしたコントを、毎週金曜日に配信している。

マイナビニュース

「内村光良」をもっと詳しく

「内村光良」のニュース

「内村光良」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ