【2月26日】今日の「LINEマンガ」ランキングベスト5 - 1位は暗殺者と手を組む悪女漫画がランクイン!

2024年2月26日(月)10時50分 マイナビニュース

人気作や名作はもちろん、オリジナル漫画やインディーズ作品も多数読める「LINEマンガ」より、2024年2月26日時点の総合ランキングをご紹介します。
※2024年2月26日6時時点のランキング
○第1位『悪役の結末は選べない』
BATAKO(絵)・Teava(文)・Suyoon Jin(原作)/LINEマンガ LINE WEBTOON
ファンタジー・SF/毎週日曜更新
陳腐な恋愛小説の中の悪女に憑依し、原作どおりの死のシーンに直面してしまったイベリア。 ストーリーを変えようとすればするほど、原作が彼女の存在を消そうとする。 イベリアは自分を殺しに来た暗殺者リフと手を組み、死を回避する為に壮絶な死闘を繰り広げる。
○第2位『略奪された花嫁』
SOY MEDIA(文・絵)・Kanghee Jamae(原作)、LINEマンガ LINE WEBTOON
恋愛/毎週日曜更新
ベルーク男爵の私生児 ルシナへ、一世一代のチャンスが訪れる。ドラゴンの地 タヤールを統治する大王かつ征服者のハカン。彼の略奪新婦となる代わりに与えられた、また新たな人生。わずかな自由でさえ切望していたルシナは、そうやって未知の世界へ足を踏み入れるのだが… 絶望の果てを照らす、たった一つの愛の物語。
○第3位『再婚承認を要求します』
Alphatart, SUMPUL, HereLee/LINEマンガ LINE WEBTOON
ファンタジー・SF/毎週月曜更新
ナビエは生涯、皇后になるための教育を受け、皇帝と政略結婚した「完璧な皇后」だった。しかし、皇后になって3年、皇帝のソビエシュは狩り場で出あった奴隷出身のラスタに一目惚れし、ラスタを宮殿に迎え入れ「皇帝の側室」という地位まで与えた。そしてソビエシュはラスタにはまっていくほどナビエを傷つける行動を繰り返す。ラスタは自身を皇后にしてほしいとソビエシュに哀願し皇帝の座まで狙う。ナビエは自身が皇后になるために努力してきたことが水の泡になったことを悟り離婚することを決心、隣国の皇后になるために再婚承認を要求するが…
○第4位『捨てられた王女の秘密の寝室』
Henie(作画)・ヘリム(原作)/LINEマンガ LINE WEBTOON
ファンタジー・SF/毎週土曜更新
一時は崇められていたが、今は惨めに捨てられてしまった王女ルウェリン。 誰にも守ってもらない彼女に醜い呪いが下される。それは男を欲する呪い。 ルウェリンは呪いの暴走を防ぐため、男たちを自分の寝室に招き入れることなるが…。 捨てられた王女と絡み合う4人の男たち。 呪いの真実は明らかになるのか? そして、彼女のもとに残るのは果たして誰なのか?
○第5位『私の夫が愛する人へ』
Dancingbrain/LINEマンガ LINE WEBTOON
ファンタジー・SF/毎週水曜更新
夫に尽くしてきたレティシアは、突然離婚を言い渡された。 すべてを失い、命まで投げ出しそうになった瞬間、一人の男が現れる。 その男は完璧な復讐をするために手を貸してくれるというが··· 自分を死まで追い込んだ人たちへの復習が今、始まる。
他にも「LINEマンガ」では人気作品を多数連載中! 気になる作品をぜひチェックしてみてくださいね。

マイナビニュース

「LINE」をもっと詳しく

「LINE」のニュース

「LINE」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ