ニューヨーク嶋佐、貯金目標は50歳までに5億 投資経験ない芸人に「後悔しますよ!」

2024年3月6日(水)18時0分 マイナビニュース

読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00〜)が7日に放送される。
○■ニューヨーク嶋佐、過去の投資失敗金額にスタジオ驚き
今回は「芸人のリアル人生設計SP」と題し、売れっ子芸人が抱えるリアルな人生の悩みを語っていく。「賃貸? 持ち家?」「将来東京に住み続ける?」「投資をしたいけどわからない!」「仕事をしながら結婚のタイミング」などガチな悩みを告白。飯尾和樹(ずん)、ウエストランド、千原ジュニア(千原兄弟)、中西茂樹(なすなかにし)、ニューヨーク、ヒコロヒー、ブラックマヨネーズ、山崎ケイ(相席スタート)が、浜田雅功に悩みをぶつけていく。
ブラックマヨネーズ小杉竜一が「将来のことを考えて、投資とかしてますか?」と話を振り、多くの芸人が投資の経験がないと答えるなか、「みなさん、後悔しますよ!」とニューヨーク嶋佐和也の語気が荒くなる。嶋佐は「僕は50歳までに5億貯金したいんですよ! だから色々とやってきました。5年前、仮想通貨もやりました。それは失敗しちゃって」と過去の失敗話を暴露し、その金額にスタジオは驚がく。さらに、嶋佐の壮大な人生計画にスタジオの芸人からはクレームの嵐!?
【編集部MEMO】
『ダウンタウンDX』は、1993年に放送開始され、昨年で30周年を迎えたダウンタウンの冠番組。現在は毎週設けるテーマに沿った芸能人が集結し、それぞれのこだわりなどを語り合うトーク番組となっている。芸能活動を休止している松本人志が2月放送分より不在となり、現在は浜田雅功がMCを務めている。

マイナビニュース

「貯金」をもっと詳しく

タグ

「貯金」のニュース

「貯金」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ