伊藤沙莉、松岡茉優に衝撃を受けた出来事「こんな夜中に…」「本当に驚いた」

2024年3月8日(金)10時30分 マイナビニュース

女優の伊藤沙莉が6日、トーク番組『松岡茉優&伊藤沙莉「お互いさまっす」【公式】』(YouTubeほか各オーディオストリーミングサービスで配信)に出演。松岡茉優との初旅行で衝撃を受けたエピソードを語った。
○10年以上の仲で初旅行「めっちゃ楽しかった」
10年以上の親交があり、プライベートでも大親友の伊藤と松岡。今年に入ってから、2人で初めての旅行に出かけたそうで、伊藤が、「めっちゃ楽しかったよね」と振り返ると、松岡も、「ふとした拍子に思い出して。ちょっとなんかいい思い出として残ってる」としみじみ回顧。続けて、「叱ってくれたじゃん? 朝3時半ぐらいだけど……」と打ち明けると、伊藤は、「飲み明かしたときね(笑)。“茉優、こういうところあるから”みたいなね」と含み笑い。松岡は、「叱ってくれてうれしかった。叱ってくれる人は、周りに何人いるんだろう? って思ったし」と感謝を口にしていた。
一方、「私、本当に驚いたんだけどさ」と話し始めた伊藤は、「普通に晩飯を食べ、ちょっと飲んで、風呂にお互い入ったあとに、ルームサービスでパスタとスープとケーキ。茉優は、ルームサービス頼むのが好きらしいんだけど、夜中にデカ皿のパスタを一人でたいらげてさ。もうなんか不思議な生物だな〜と思って」というエピソードを暴露。ちょうどお風呂上がりだったという松岡が、「裸体を見られて。視線を感じたんだよね」と苦笑すると、伊藤は、「裸体でうろつかれたら、視線も感じるだろ!」とツッコみながら、「体も見てるからさ。(食べ物がその体の)どこに入っていくんだろうって」「結構衝撃だった。こんな夜中に食うヤツだったんだって」と驚いていた。
また、お酒を飲みながら、“暴露ゲーム”をしていたという2人。松岡は、「お母さんに見られたくないこととか、歴代の恋人に見られたくないものはあるよ。でも、あなたには本当にないと思ったの。携帯も預けられるし」と、伊藤に絶大な信頼を寄せていることを伝えつつ、「あったんだよね(笑)」と吐露。お互いの暴露話で盛り上がり、伊藤が、「そんなのやってたから、朝のビュッフェ起きれなかった」と振り返ると、松岡も、「行きたかったよ〜! 超楽しみにしてたのにさ」と悔しげな様子。最後に、伊藤は、「三度寝ぐらいしたもんね」と笑いながら、「楽しい旅行でした」と話題を締めくくっていた。
【編集部MEMO】
松岡茉優と伊藤沙莉が、2023年に芸能生活20周年を迎えた節目に、ポッドキャスト番組『松岡茉優&伊藤沙莉「お互いさまっす」』を同年10月からスタート。リスナーから「イライラしたこと」「モヤモヤしてること」「情けなかったこと」「恥ずかしかったこと」「気持ちよかったこと」など、あらゆる喜怒哀楽エピソードを募集し、気心の知れた二人がリスナーの気持ちに寄り添いながらプライベートに近い感覚で語り合う。隔週水曜日配信。

マイナビニュース

「伊藤沙莉」をもっと詳しく

「伊藤沙莉」のニュース

「伊藤沙莉」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ