グラビア女王の雪平莉左、4種の水着姿で見せた圧倒的なプロポーション

2024年3月12日(火)12時30分 マイナビニュース

グラビアアイドルの雪平莉左が、3月12日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社刊)のグラビアページに登場している。
美しすぎるラウンドガールとして、グラビア女王の呼び名も高い雪平莉左。3月12日発売の『FLASH』のグラビアページに登場し、ベージュのチューブトップをはじめ、4種の水着で持ち前のスタイルを披露している。「ゴルフを始めて2年くらいで、いま平均が110なんです。ベストが96。でも最近100を切れなくなってきて…。100を切りたいです!」とゴルフの悩みを明かしてくれた雪平。思わず一緒ににゴルフコースを回りたくなる圧倒的なプロポーションは見逃せない。
ほか、同誌では、最強コスプレイヤーのえなこが表紙&巻頭グラビアで水着&ランジェリー姿となって抜群のスタイルを、日本一バズった上智大生・かとゆりが大学卒業記念のランジェリー姿を大胆披露。また、人気YouTuberのいけちゃんが好評発売中のデジタル写真集『FLASHデジタル写真集 いけちゃん 彼女の素顔』からアザーカットを公開しており、レジェンドレースクイーンの川瀬もえが磨き上げられた美スタイルを露わにしている。
【編集部MEMO】
雪平莉左は、1994年6月17日生まれ。愛知県出身。身長164cm。スリーサイズは上からB88・W57・H87cm。 2020年にWEB版「東京カレンダー」の企画"東京プールラバー2020"に登場して話題に。その後はグラビアデビューを果たし、各誌の表紙を飾って一気に知名度を上げた。

マイナビニュース

「グラビア」をもっと詳しく

「グラビア」のニュース

「グラビア」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ