橋本マナミ、第2子妊娠を発表 初夏ごろ出産予定

2024年3月31日(日)12時15分 クランクイン!

俳優の橋本マナミが31日に自身のインスタグラムを更新し、現在第2子妊娠中であることを発表した。

 橋本はこの日、お腹に手をやる自身のソロショットなどを投稿し、「私事ではございますが この度第二子を妊娠いたしました」と報告。「既に安定期には入っており初夏頃に産まれてくる予定です。第一子の時よりも胎動を激しく感じながら愛おしい毎日です」と今の心境をつづった。

 さらに「今年4才になる息子もお腹にちゅーしてくれたり、お気に入りのおもちゃを見せにきてくれたりと、家族一同心待ちにして元気に産まれてくることを願うばかりです。今後とも暖かく見守っていただけたら幸いです」とメッセージを寄せている。体調面を考慮しながら仕事は続けていく予定だ。

 橋本は、1984年生まれの39歳。2019年に医師と結婚し、2020年に第1子となる長男を出産した。3月25日に最終回を迎えたドラマ『春になったら』(カンテレ・フジテレビ系)にも出演していた。

 この報告にファンからは「元気な赤ちゃんが生まれますように」「幸せに満ちます事 祈りますょ〜」「めちゃくちゃ楽しみですね。お身体無理しないで下さいね」など祝福の声が寄せられたほか、アーティストの清川あさみ、俳優の永山瑛太、タレントの菊地亜美らからもメッセージが届けられている。

※「橋本マナミ」インスタグラム(@manami84808)

クランクイン!

「妊娠」をもっと詳しく

「妊娠」のニュース

「妊娠」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ