美 少年・浮所飛貴、赤髪に電撃イメチェンで会場沸く パフォーマンス中の気掛かりとは?<Gates+>

2024年3月31日(日)4時0分 モデルプレス

美 少年(提供写真)

写真を拡大

【モデルプレス=2024/03/31】美 少年が、3月30日に横浜アリーナにて『美 少年 Arena Tour 2024 Gates+』を開催。昼公演では、浮所飛貴がイメージチェンジした姿を初お披露目した。(※ネタバレあり)
◆浮所飛貴、早朝に赤髪イメチェン
この日、同グループのオリジナル楽曲『Cosmic Melody』で幕開けすると、赤髪姿で登場した浮所。自身のパートで赤髪を指差しアピールすると、電撃のイメージチェンジにファンが沸いていた。
その後のMCでは、浮所の新しいヘアスタイルが話題に。岩崎大昇(※「崎」は正式には「たつさき」)が「ゲストとして山井飛翔くんです!」と少年忍者・山井飛翔として紹介すると、浮所は「山井くん確かにこの髪型してたけど、僕は違います(笑)!」と否定していた。
前日29日の公演までは、暗髪だった浮所。30日の早朝に染めたそうで「朝4時に起きて、5時に美容院に行って、美容院で朝から3時間ぐらい染めてもらって。気合い入ってますよ〜僕〜!」と公演への熱意を伝えた。
すると、ピンク髪で暖色仲間である藤井直樹が「『魔法の夜』のAメロで俺と浮所がゲートを開けるの(振り付け)がある」と切り出し、「髪赤くすると、汗かくと赤が流れてくるんだよ。そしたら口パクでさ『汗大丈夫?』って」と浮所が色落ちを気にしていたことを暴露。浮所は「赤髪先輩に聞きたくて…(笑)」と照れたように笑っていた。
その後、岩崎から「昨日から横アリ初日で、2週間前に名古屋からツアースタートしたけど、なんで今日だったの(笑)?」とツッコミが。浮所が「俺も初日に間に合わせたかったんです。でもいつも行ってる美容室が行けなかったっていうのと、僕も仕事があって行けなかったから、急遽今日だったんです」と理由を説明すると、金指一世が「黒と赤が見えたからお客さん的には嬉しいんじゃないかな」とフォローを入れて会場を和ませていた。
◆「美 少年 Arena Tour 2024 Gates+」
3月16日の愛知公演を皮切りに、同グループ過去最多の全国5都市17公演、約19万5千人動員をするアリーナツアー。タイトル「Gates+」の通り、6人のそれぞれの個性を際立たせたステージ演出がまるでテーマパークのように、さらなる美 少年の魅力に繋がるようなテーマから演出・セットまで、全員でこだわり抜いた渾身のステージになっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「パフォーマンス」をもっと詳しく

「パフォーマンス」のニュース

「パフォーマンス」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ