橋本マナミ、第2子妊娠発表 ふっくらお腹披露

2024年3月31日(日)11時15分 モデルプレス

橋本マナミ(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2024/03/31】女優の橋本マナミが3月31日、自身のInstagramを更新。第2子を妊娠したことを発表した。
◆橋本マナミ、第2子妊娠を発表
「いつも応援して頂き有難うございます」と切り出し、「私事ではございますがこの度第二子を妊娠いたしました」と報告した橋本。既に安定期に入っているようで、出産は初夏頃を予定しているという。
続けて「第一子の時よりも胎動を激しく感じながら愛おしい毎日です。今年4才になる息子もお腹にちゅーしてくれたり、お気に入りのおもちゃを見せにきてくれたりと、家族一同心待ちにして元気に産まれてくることを願うばかりです。今後とも暖かく見守っていただけたら幸いです」と第2子への想いを馳せた。
なお、体調面を考慮しながら仕事は続けていく予定だとし「どうぞ宜しくお願い致します」と呼びかけ。写真には、白のワンピースに身を包みふっくらとしたお腹をさする橋本の姿が収められている。
橋本は2019年11月に一般男性と結婚。2020年7月2日に第1子男児を出産したことを報告した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「妊娠」をもっと詳しく

「妊娠」のニュース

「妊娠」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ