有村架純似と話題のグラドル・ちとせよしの「実はバスト150cmあります」セクシーなエイプリルフールネタが話題に

2024年4月1日(月)14時47分 ABEMA TIMES

 女優・有村架純のそっくりさんとしてバラエティー番組に出演し、話題になった、グラビアアイドルのちとせよしの(24)が、「実はバスト150cmあります」とつづり、谷間があらわになったタンクトップ姿を披露した。

【映像】有村架純のそっくりさん・ちとせよしののセクシーな投稿写真

 これまでにも、Xで「我ながらくびれがすごい1枚」とつづった胸元あらわなビキニショットや、「彼女感あるかも」と明かした下着姿などを発信してきた ちとせ。

 4月1日の更新では、「実はバスト150cmあります」とコメントし、オレンジのタンクトップ姿を披露していた。

 この投稿にファンからは、「今まで見た中で最も刺激的」「エイプリルフールかな?」「本当にこれくらいありそう」などのコメントが寄せられた。

 この投稿からおよそ10時間後、再びXを更新したちとせ。「雑なエイプリルフールでした。やったことなかったから面白いの浮かばなかったぁ。結構信じてくれている人多くてびっくり」と、加工前の元画像を添え明かしている。(『ABEMA NEWS』より)

ABEMA TIMES

「バス」をもっと詳しく

「バス」のニュース

「バス」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ