ドリカム中村正人、元メンバーとの2ショット公開「胸がいっぱい」「最高」と喜びの声続々

2024年4月2日(火)16時30分 モデルプレス

中村正人(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2024/04/02】DREAMS COME TRUEの中村正人が4月1日、自身のX(旧Twitter)とInstagramを更新。元メンバーの西川隆宏氏との2ショットを公開し、反響が続々と寄せられている。
◆中村正人、元メンバー西川隆宏氏との2ショット公開
3月29日から31日まで北海道札幌市でイベントを行っていた中村は「札幌お手渡し会、大盛況!」「日本の遠くから、北海道の遠くから、近くから、たっくさんのベイビーズが来てくれた」とイベントに駆けつけた多くのファンへ感謝。
さらに「ドリカム第一形態のメンバー、西川くんも立ち寄ってくれた」と2002年3月に脱退した西川氏と再会したことを報告。肩を組んだ2ショットなどを公開し、「まーちゃん、嬉しくて嬉しくて嬉しくて」と喜びの声をつづった。
なお、西川氏も同日に自身のX(旧Twitter)を更新。中村の投稿を引用しながら「“WELCOME TO SAPPORO” 昨日はお渡し会にお邪魔しました」とイベント会場を訪れたことを報告し「ファンひとりひとりへの優しい対応が流石のマサさんでした。お邪魔できて良かったです。有難う御座いました」と感謝を述べた。
◆中村正人の投稿に反響続々
2人の再会ショットにファンからは「ニーヒャ(西川氏の愛称)!!」「全然変わらないな〜」「泣きそう」「胸がいっぱい」「最高の2ショット」「いいね1回じゃ足りない」「思わず声が出た」「こんなことが起きてたなんて…」と反響が続々と寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「中村」をもっと詳しく

「中村」のニュース

「中村」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ