平本蓮が結婚報告 妻・里乃さんと幸せいっぱいの2ショット「この人のために頑張りたいと思える」

2024年4月2日(火)17時22分 オリコン

平本蓮 (C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 格闘家の平本蓮(25)が2日、自身のXを通じて結婚したことを報告した。お相手はかねてから交際していた一般女性の里乃さん。ORICON NEWSの取材に対し、平本のマネージャーは「事実です」と認めた。7月28日の『超RIZIN.3』での朝倉未来との大一番、そしてその試合に向けたアイルランド修行を前に、最愛の人と家族になった。

 平本は「本日4月2日正式に入籍しました!」と、里乃さんと幸せいっぱいの2ショットをアップ。「去年初めて自分が鬱病みたいな感じになり何もかも全て投げ捨てて 現実に嫌気がさして去年はもう試合できないほど腐ってた時に俺を心から勇気づけて奮い立たせてくれて大晦日リングに戻ってくることができた!」と感謝をつづった。

 また「こんな人に出会ったことない 惚気てばっかで興味ない人ばっかだと思うけど、この人のために頑張りたいと思えるし、この人のおかげで試合もできる 家族として支えてもらいたいし、家族のために1人の男として頑張りたいなって思います」と決意を新たに。「嫁のお陰で俺が試合ができる。だからお前ら俺の嫁に今日から感謝しろ 嫁のお陰で俺の試合が見れるんだからな。今日から感謝するように」と“らしさ”全開で語り、「という幸せの報告でした 俺達ずっと幸せでありますように」と結んだ。

 平本は1998年6月27日生まれ、東京都出身。アマチュア時代は100戦し95勝という戦績を残し、2014年11月にはK-1甲子園2014に出場すると高校1年生で優勝を果たした。15年にプロデビューすると、K-1、 Krushのリングで活躍。その後、MMAへの転向を表明した。22年7月の沖縄大会で鈴木博昭相手に得意の打撃で攻め、MMA初勝利をつかんだ。今年7月28日に開催する“真夏の祭典”『超RIZIN.3』では、朝倉未来と対戦する。

オリコン

「平本蓮」をもっと詳しく

「平本蓮」のニュース

「平本蓮」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ