関根りさ、指定難病の息子と面会中の2ショット公開「パック作って遊んでいました」

2024年4月3日(水)12時3分 ABEMA TIMES

 YouTuberの関根りさ(35)が2日、Instagramを更新。指定難病を患う2歳の息子の面会に行ったことを報告し、その時に撮影した親子の2ショットを公開した。

【映像】関根りさと指定難病の息子(複数カット)

 2022年3月、YouTuberの夫、ジョージ(33)との間に第1子となる男の子の誕生を発表した関根。翌年の4月、息子が生まれつき、指定難病「表皮水疱症」の「接合部型」であることを公表していた。

 2023年10月29日に更新したXでは「治療法は現状地球上に存在していないので、厳しい日々が続いていますが、何かできることがあれば すぐできるようにきょうもあしたも頑張って働きます!」と、前向きな思いをつづっていた。

 2日はInstagramのストーリーズを更新し「面会いったら、すやぴーで暇を持て余してしまったのでパック作って遊んでいました」と、息子との2ショットを投稿。「絵はジョージ作、彼は絵が結構上手いです。オリジナルキャラらしい」と「GoodBoy」とコメントが添えられた、夫のジョージが描いた絵も紹介している。(『ABEMA NEWS』より)

ABEMA TIMES

「難病」をもっと詳しく

「難病」のニュース

「難病」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ