美 少年・佐藤龍我“メイクの王子様”に デート前のこだわり明かす

2024年4月3日(水)12時0分 モデルプレス

佐藤龍我/撮影:永瀬沙世

写真を拡大

【モデルプレス=2024/04/03】美 少年の佐藤龍我が、3日発売の「ちゃお」5月号に登場。メイクや美容について語った。
◆佐藤龍我、“メイクの王子様”美麗メイクで輝く
「ちゃお」に連載中の漫画作品「メイクのお姫様」とコラボし、自身もメンズメイクが大好きだという佐藤が、メイクをテーマにしたグラビア&インタビューに登場。“花”と“宝石”をテーマに、2パターンの美麗メイクを施した佐藤の姿はまさに“メイクの王子様”。
グラビアページでは、佐藤が自ら考案した胸キュンフレーズ「キミがメイクしたらもっと可愛くなっちゃうから、僕がずっとそばにいるよ」という少女漫画のようなセリフとともに、スペシャルショットをたっぷり掲載。“花”のように美しく、“宝石”のように輝く姿を堪能することができる。
自分でもメイクをするという佐藤に、“デート前に相手と一緒にメイクをするとしたら?”という質問をすると「まずはスキンケアをするよね。その子がもしメイクが得意じゃなかったら、一緒にしながら教えてあげる。僕のコンサートのメイクをマネしてほしいかも!下地をぬって、ファンデーションでしょ。それからアイシャドウ。コンサートメイクは赤っぽい色が多いから、それを全体にぬって、最後は涙袋にラメ。そんなふうに一緒にメイクしながら、自分の似合う色を見つけていってほしいな」と頼もしい提案も飛び出した。
さらに、「『メイクの王子様』龍我くんのキレイの秘密を大調査!」ということで、佐藤はメイクや美容の10のポイントについても語った。
メイクに初挑戦する年代のちゃおっ娘に向けて、「僕もそうだったけど、初めてメイクするときって、何をどうしたらいいか、どこから始めていいかわからなくて不安だよね?まずはリップからから始めてみるっていうのがいいと思うんだ。気軽だし、唇に少し色がつくだけで印象が変わると思う」と優しく回答。ほかにもスキンケアからメイク、ネイルまで、とってのおきの美容情報が満載となっている。
また「メイクが大好きな子も、興味があるけどやったことがない子も、メイクを好きになるきっかけになってくれたらうれしいな。あと…美 少年のことも注目してね」と、ちゃおっ娘のモチベがあがるうれしいエール&メッセージを送った。今号は、佐藤の“美”がたっぷり詰まった写真と回答が掲載されている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「メイク」をもっと詳しく

「メイク」のニュース

「メイク」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ