星野源、体調不良から復活で『ANN』生出演 “ピンチヒッター”令和ロマンに感謝「すごくうれしかった」

2024年4月3日(水)1時9分 オリコン

星野源【撮影:KOBA】 (C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 音楽家で俳優の星野源が、2日深夜放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火曜 深1:00)に生出演。先週3月26日深夜放送回を体調不良により休演していたが、復帰を果たした。

 星野は「どうも、こんばんは、星野源です。新年度一発目ということで、先週すみませんでした!体調をちょっと崩してしまいまして、お休みさせていただきました。新年度ということで、新生活が始まって、ちょっとラジオでも聞いてみるかっていう初リスナーの方もいらっしゃると思うのですが…。まだ、ちょっとのどの痛みとか、風邪の症状とかないのですが、のどが枯れているのですが、体調はバッチリ」と伝えた。

 その上で「(先週放送でピンチヒッターを務めた)令和ロマンのお2人、ありがとうございました。ずっと2時間、僕をイジってくれるっていう(笑)、ありがとうございます!まさかの選曲が、全部『うちで踊ろう』っていう。2時間まんべんなく触れてくれるって初めてなんですよ。それがすごくうれしかったんです。令和ロマンが好きで、YouTubeもずっと見ていたし」と感謝を伝えていった。

 体調不良時について、発熱などの症状があったが、インフルエンザ、コロナの両方とも検査では陰性だった。星野は続けて「そこから咳がめちゃくちゃ出てきてしまって。1回すると止まらないみたいな…。先週1週間かけて、咳が大変なことになってしまって、声も枯れてしまって、お休みさせていただいたということで。薬ばっちり効いたっぽくて、かなり元気です」と回復したと明かしていた。

 番組の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

オリコン

「星野源」をもっと詳しく

「星野源」のニュース

「星野源」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ