森山みなみアナ、爽やかな青ワンピ姿に「素敵コーデ」「もりみな可愛い」とファン歓喜

2024年4月4日(木)11時40分 クランクイン!

テレビ朝日アナウンサーの森山みなみが3日にインスタグラムを更新。オフショットを披露すると、ファンから称賛が多数寄せられた。

 1日から『スーパーJチャンネル』(テレビ朝日系/毎週月曜〜金曜16時48分)のメインキャスターに就任したばかりの森山が「見ていただいた皆さま、ありがとうございます!」と投稿したのは、番組からのオフショット。複数公開されている写真には、爽やかなブルーのワンピースを着たソロショットや白のロングスカートにブルーのブラウスのソロショット、さらに共演者の久冨慶子、井澤健太朗、田原萌々と並んだ笑顔の4ショットや田原との2ショットも収められている。

 投稿の中で森山は番組について「慣れないことばかりで緊張マックスでしたが、出演者・スタッフの皆さんにサポートしていただき無事放送に臨めました」とつづっている。

 彼女が披露したオフショットに、ファンからは「素敵コーデ」「もりみな可愛い」「凛としたお姿良きですね」などの声が集まっている。

引用:「森山みなみ」インスタグラム(@minami.moriyama_ex)

クランクイン!

「ファン」をもっと詳しく

「ファン」のニュース

「ファン」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ