伊藤沙莉、「マジ『私これで生きてこう』って思った」アルバイト

2024年4月4日(木)7時2分 ナリナリドットコム

女優の伊藤沙莉(29歳)が、4月3日に公開されたポッドキャスト番組「松岡茉優&伊藤沙莉『お互いさまっす』【公式】」に出演。「私これで生きてこう」って思ったアルバイトについて語った。

今年、大学生になるというリスナーが、アルバイトに関するアドバイスを求めたため、松岡茉優と伊藤沙莉が「どこにでも合わない人はいる」「接客のバイトをするなら家や学校から近いとか寄って帰れるとか、時給がいい所とかそっちの方がいいかも」とコメント。
その後、伊藤のアルバイト話となり、クリーニング店のアルバイトではとてもクレームが多かったがその分鍛えられたと話し、さらに卵店でもアルバイトをしていたと話す。伊藤は「卵屋は本当に卵屋が近くにあるんだったら1番オススメ。マジ『私これで生きてこう』って思ったもん、一瞬。本当に。マジでさ、ボッサを聴いてるるだけの時間みたいな感じなの。なんかジブリのボッサをさ一生聴いて。なんかおばあちゃんとかしかほぼ買いに来ないから、後はなんか近くのスナックの人が大量に卵買ってく。基本座ってるだけ」と話した。
松岡は自分がアルバイト経験がなく、伊藤といる時に、伊藤が「すごい言い方をする人」への処理が達者であることを賞賛し、「ルーツを見た気がする」と語った。

ナリナリドットコム

「伊藤沙莉」をもっと詳しく

「伊藤沙莉」のニュース

「伊藤沙莉」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ