三上悠亜、“体を絞って臨んだ”グラビア撮影「くびれ綺麗で憧れる」「めちゃめちゃ最高」と反響

2024年4月5日(金)15時10分 ABEMA TIMES

 タレントの三上悠亜(30)が、YouTubeチャンネルを更新。体を絞って臨んだというグラビア撮影の様子を公開し、反響を呼んでいる。

【映像】三上悠亜のセクシーなグラビアオフショット(動画あり)

 これまでにもSNSで沖縄の海で撮影したビキニショットや、雑誌撮影でのセクシーなランジェリー姿などを発信している三上。

 2日にはInstagramで、この日発売された写真週刊誌『FLASH』の表紙と巻頭グラビアに掲載されていることを報告。「ほぼアイメイクなしのナチュラルなゆあです」とコメントしていた。

 そして4日の投稿では「FLASHオフショット」とつづり、グラビア撮影のオフショット動画を公開。さらにYouTubeでもグラビア撮影の密着動画をアップ。リラックスした表情でスタッフと談笑する様子やベッドの上でのセクシーな手ぶらショットを披露している。

 この動画にファンからは「手ブラのシーンが美し過ぎる」「同性から見てもくびれ綺麗で憧れる」「全身可愛い人って三上悠亜だけ」「悠亜ちゃんのグラビア撮影めちゃめちゃ最高です」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

ABEMA TIMES

「グラビア」をもっと詳しく

「グラビア」のニュース

「グラビア」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ