のん&セントチヒロ・チッチの“仲良し2ショット”に反響

2024年4月5日(金)15時7分 ナリナリドットコム

アーティスト・のん(30歳)が、公式ブログを更新。春のワンマンライブを観に来てくれた加藤千尋(セントチヒロ・チッチ)との2ショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。

3月28日に東京・Spotify O-WEST、3月30日に宮城・仙台darwinにて、春のワンマンライブを開催したのん。3日に更新したブログでは、「こないだのライブ、チッチさんが来てくれました」とつづり、2023年にリリースした自身の楽曲「夢が傷むから(Inspired by 東京百景)」のMV(ミュージックビデオ)で共演した加藤がライブを観に来てくれたことを報告するとともに、満面の笑みでピースをする仲良し2ショットを公開した。
この投稿にファンからは「コラボの後もお付き合いが続くの良いですね」「これからも自然体なのんちゃんの魅力を、自分たちファンや周りの人たちに振りまいてくださいね♪」「これからも、のんさまの夢の実現を見続けていきたい」「また様々な方との素敵なコラボレーションが見れるのを楽しみにしています♪」などの声が寄せられている。

ナリナリドットコム

「のん」をもっと詳しく

「のん」のニュース

「のん」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ