生見愛瑠、ドラマは自前メイクで撮影「めっちゃ盛れてる」共演者絶賛<くるり~誰が私と恋をした?~>

2024年4月6日(土)15時5分 モデルプレス

生見愛瑠(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2024/04/06】4月9日にスタートするTBS系火曜ドラマ『くるり〜誰が私と恋をした?〜』(毎週火曜よる10時〜)で主演を務めるモデルで女優の生見愛瑠が6日、東京・赤坂で行われた「TBS DRAMA COLLECTION 2024 SPRING」に出席。共演者からドラマでのメイク事情について明かされた。
◆生見愛瑠、ドラマ撮影は自前メイク
TBS前に敷かれたブルーカーペットを通って登場したキャスト陣。主演を務める生見は「本当に嬉しいですね。もうすぐ放送されるんですけど、すごくドキドキして」と放送を直前にして期待を膨らませた。
共演する丸山礼がVTRでインタビューに答えた場面では、生見が毎回自前でメイクをしていることを告白。「髪はお任せして、顔やって…みたいな、で私のほうがメイク室に先に入って、めるるが後から入ってきて、なのに先に出るんです」と時間をかけないながらも「めっちゃ盛れてるんです」と絶賛した。
会見の最後に生見は「最近毎日皆さんで撮影を頑張っているので沢山の方に観ていただけたら嬉しいです」と呼びかけたあと、ドラマのタイトルを少し噛むと、MCのニューヨークから「めるる出さないでよ」とツッコミが。「是非ご覧ください」と可愛らしく呼びかけていた。
◆生見愛瑠主演「くるり〜誰が私と恋をした?〜」
本作は、ある事故で記憶喪失になり“くるり”と世界が一変した主人公・緒方まこと(生見)が、手元に残された男性用の指輪を手掛かりに“恋の相手”と“本当の自分”を探していくラブコメミステリー。記憶を失くし困惑するまことの前に、指輪がぴたりとはまる年齢もタイプも異なる3人の男性が現れることで、謎が謎を呼ぶ恋の四角関係が幕を開ける。
◆「TBS DRAMA COLLECTION 2024 SPRING」
TBSではこの春、日曜劇場『アンチヒーロー』(4月14日スタート/毎週日曜よる9時)、火曜ドラマ『くるり〜誰が私と恋をした?〜』(4月9日スタート/毎週火曜よる10時)、金曜ドラマ『9ボーダー』(4月19日スタート/毎週金曜よる10時)の3ドラマがスタート。『アンチヒーロー』から長谷川博己北村匠海堀田真由、大島優子、木村佳乃、林泰文、ゴールデンレトリバー、『9ボーダー』から川口春奈、木南晴夏、畑芽育、松下洸平、井之脇海、木戸大聖が登場した。
なお、イベントの模様は地上波放送(録画放送)されるほか、TBS公式YouTubeチャンネル、TVer、U-NEXT Paraviコーナーで生配信された。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「ドラマ」をもっと詳しく

「ドラマ」のニュース

「ドラマ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ