藤田ニコル、パチンコ必勝ファッションを披露!「パチンコ好きすぎて…」「これで当たります」

2024年4月8日(月)15時44分 ABEMA TIMES

 藤田ニコルが、パチンコで勝利するため、自身がプロデュースするブランドとエヴァンゲリオンのコラボで作った服装で登場。「パチンコ好きすぎてエヴァとコラボしました」とパチンコ愛を語った。

【動画】藤田ニコル、気合いの入ったパチンコファッション(全身あり)

 『チャンスの時間』は、気になるクセ強めの疑問を取り上げたり、気になる若手芸人が対決したりしながら、今後活躍しそうなニュースターを発掘していくバラエティー。千鳥がMCを務める。

 この日は、パチンコ好きによるパチンコ好きのための祭典「祝7年目突入!第3回チャンスの時間 大パチンコ大会」が開催された。今回の参加するパチフェッショナルは、藤田ニコル、相席スタートの山添寛、岡野陽一、鬼越トマホークの金ちゃん、マヂカルラブリーの村上、矢口真里GLAYのHISASHIの豪華7名。

 第2回の王者となった藤田。登場するとノブは「にこるん、可愛いジャージですけど」と服装について触れた。このジャージは、藤田がプロデュースするブランド「CALNAMUR」とエヴァンゲリオンのコラボで作ったカヲルくんのプラグスーツなのだという。ノブは「すっごいカッコイイやん」と絶賛。藤田は「パチンコ好きすぎてエヴァとコラボしました」と説明した。独自のファッション流儀で、前回は堂々の優勝を果たした新世代パチンコ女王の藤田。パチンコ玉を繋げて作ったように見えるパチンコ玉バックも持参した。

 メンバーがそれぞれパチンコ台を選んでいざ戦いがスタート! HISASHIや矢口、岡野などが次々に大当たりしていく中、なかなか当たりが出ず焦りを感じ出した藤田。一度、席を立つと、暴走BONUSの絵柄が入ったTシャツに着替えて戻って来た。藤田は「これで当たります」と自信を取り戻し、パチンコ台に戻って行った。

 服を着替えてもなかなか当たりの出ない藤田。打っていた台に見切りをつけ、新たな台を探すことに。しかし、いい台が見つからず元の台に戻ろうとすると、そこには山添が座っていた。藤田は泣きそうな表情で「さっきの台、座られた」と泣きそうな表情に。「やる台がない」と悲痛の声を上げていると、ノブが山添に「うちの女王のにこるんが打とうとしてたんですけど」と訴えた。しかし、山添は悪魔のような表情で「可愛い女のあとは当たるんで」と述べ、席を立ちあがることはなかった。

ABEMA TIMES

「パチンコ」をもっと詳しく

「パチンコ」のニュース

「パチンコ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ