シェール&40歳年下恋人、ドルチェ&ガッバーナイベントに手つなぎ登場

2024年4月8日(月)16時0分 クランクイン!

シェールと40歳年下の恋人で音楽プロデューサーのアレクサンダー・エドワーズが、ミラノで開催されたドルチェ&ガッバーナのエキシビションを揃って訪れた。

 Peopleによると、この日シェールは黒いトップスの上に黒ファーのコートを重ね、リップドパンツとブーツ、ハットをすべて黒でコーデ。アレクサンダーも恋人に合わせて黒で統一し、ジャケットとパンツを纏った。

 77歳のシェールと、レコードレーベル「デフ・ジャム・レコーディングス」で、アーティストの発掘・契約・育成と戦略を担うA&R部門の担当副社長を務める大物音楽プロデューサーのアレクサンダーは、2022年11月に米カリフォルニア州ウェストハリウッドで手つなぎデートをキャッチされ、交際が発覚。その後シェールがSNSで関係をオープンにしている。

 40歳の年の差や、アンバー・ローズと交際中の彼の浮気歴が取り沙汰されるも、シェールは当時「自分たちのことを弁護したりしない。ヘイターはヘイトすればよい…私たちはハッピーだから気にならないし、誰にも迷惑をかけていない」と反撃していた。

クランクイン!

「恋人」をもっと詳しく

「恋人」のニュース

「恋人」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ