パチンコに勝つためGLAY・HISASHIの髪を引っこ抜く!? マヂラブ村上が謎の黒魔術を実践

2024年4月9日(火)8時0分 ABEMA TIMES

 マヂカルラブリーの村上が、パチンコ大会に勝つために、GLAY・HISASHIの髪の毛を一本引っこ抜き、黒魔術を実践するというヒトコマがあった。

【動画】パチンコ店で黒魔術をする様子

 『チャンスの時間』は、気になるクセ強めの疑問を取り上げたり、気になる若手芸人が対決したりしながら、今後活躍しそうなニュースターを発掘していくバラエティー。千鳥がMCを務める。

 この日は、パチンコ好きによるパチンコ好きのための祭典「祝7年目突入!第3回チャンスの時間 大パチンコ大会」が開催された。今回の参加するパチフェッショナルは、藤田ニコル相席スタートの山添寛、岡野陽一、鬼越トマホークの金ちゃん、マヂカルラブリーの村上、矢口真里、GLAYのHISASHIの豪華7名。

 真っ黒な服装で登場した村上。今回、勝つために魔術を勉強してきたという村上は、登場早々に、前回王者である藤田の髪の毛を1本おねだりした。藤田が髪の毛を1本引っこ抜いて渡すと、「抜きたてが一番効力がある」と気味の悪い発言をした。人間の形にくりぬいた紙にはさむのだと説明し、ほかのメンバーをドン引きさせた。

 メンバーがそれぞれパチンコ台を選んでいざ戦いがスタート! HISASHIを筆頭に、矢口、岡野とどんどん当たりを引き当てていくメンバーたち。中盤になっても当たりの出ない村上は、「にこるんじゃらちが明かないですね」と立ち上がった。何をするのかと思ったら、HISASHIのもとへ近づいていき「髪の毛を1本いただけないかなと…」とまさかのスーパースターに髪の毛をおねだり。なんと、HISASHIは食い気味に「いいっすよ」と快諾。村上は、HISASHIの金髪部分の髪を大胆に引っこ抜き「いただきました」とにんまり。使い道を知ったHISASHIはさすがに「え、怖っっ!」と恐怖におののいた。

 その後、髪の毛を抜かれたHISASHIは急に調子が悪くなるという事態が勃発。すると近くにいた金ちゃんが「髪を抜かれてからあんまり調子よくないですよね」と指摘。HISASHIは「確かに!」と納得し、村上のもとへ。「髪を抜かれてから調子が悪くなったんですけど…」と訴えると、村上は「お返しします」と素直に金髪の髪を返上した。

 魔術師・村上から髪を取り戻したHISASHIは最後に選んだ台は「PAフィーバーマクロスフロンティア4 88ver.」。すると座ってほんのわずかの間に大当たり。それを見た村上は「毛だ!」と大興奮した。

ABEMA TIMES

「パチンコ」をもっと詳しく

「パチンコ」のニュース

「パチンコ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ