「美しすぎます!」山本舞香、太ももあらわな超ミニ丈パンツのGUCCIコーデに反響! 「超かわちー」

2024年4月10日(水)8時45分 All About

俳優の山本舞香さんは4月6日、自身のInstagramを更新。超ミニ丈パンツで太ももをあらわにしたショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:山本舞香さん公式Instagramより)

写真を拡大

俳優の山本舞香さんは4月6日、自身のInstagramを更新。いつもと雰囲気の異なる三つ編み姿に「三つ編み最高!」と話題を呼んでいます。

「いつもと違う感じだけど最高に可愛い」

山本さんは「@gucci」とつづり、4枚の写真を投稿。「GUCCI(グッチ)」のアイテムを身にまとったコーディネートを披露しました。3枚目の写真では、超ミニ丈のパンツから太ももがあらわになっており、スタイルのよさが際立っています。また、三つ編み姿が新鮮でかわいらしいです。
この投稿にファンからは、「舞香ちゃん可愛いすぎる〜loveだよ〜」「三つ編み最高!」「前髪くるくるなの超かわちー」「いつもと違う感じだけど最高に可愛い」「美しすぎます!」「雰囲気が違うけど、とっても美しい」と、絶賛の声が集まっています。

「セクシー過ぎます」

2023年12月12日の投稿では、太ももとおなかをちらりと見せた大胆ショットを公開。山本さんの美しいボディにくぎ付けになります。ファンからは「セクシー過ぎます」「えろかわさいこう」「やっば!表情も完璧だし、かわいい」と、コメントが殺到しました。
(文:ミモリ)

All About

「山本舞香」をもっと詳しく

「山本舞香」のニュース

「山本舞香」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ