トリンドル玲奈、胸元チラ見えのタンクトップ姿を公開! 超ベリーショートのイメチェン姿に大反響

2024年4月10日(水)21時35分 All About

モデルで俳優のトリンドル玲奈さんは4月8日、自身のInstagramを更新。超ベリーショートで胸元がチラ見えな姿を公開し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:トリンドル玲奈さん公式Instagramより)

写真を拡大

モデルで俳優のトリンドル玲奈さんは4月8日、自身のInstagramを更新。イメチェンした超ベリーショートな姿を披露し、反響を呼んでいます。

超ベリーショートで胸元チラ見え

トリンドルさんは山と桜の絵文字を添えて、5枚の写真を投稿。自然あふれる緑を背景に、超ベリーショート姿を披露しました。2枚目の写真では、胸元がチラリと見えたタンクトップ姿の写真を載せており、いつもと違う雰囲気のトリンドルさんに注目です。
この投稿には、女優の二階堂ふみさん、ハリセンボン近藤春菜さんらをはじめとした多数の「いいね!」が押されており、大きな反響を呼んでいます。

「ベリーショートとても似合ってます」

トリンドルさんは、3月27日にもベリーショート姿を披露しています。イメチェンしてもトリンドルさんのかわいらしさは健在です。コメントでは「ベリーショートとても似合ってます」「ベリーショートが、似合うのは美人の証拠」「トリちゃんお人形さんみたい」と、絶賛の声が集まりました。
(文:ミモリ)

All About

「ショート」をもっと詳しく

「ショート」のニュース

「ショート」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ