レジェンドセクシー女優、飲み会で有名俳優から言われた失礼すぎる発言を暴露「会った瞬間に…」

2024年4月10日(水)16時0分 ABEMA TIMES

 レジェンドセクシー女優の麻美ゆまが、初めて会った有名俳優から言われた超失礼な口説き文句を告白し、さらば青春の光の森田哲矢が「きついね〜」とコメントするヒトコマがあった。

【動画】セクシー女優たちの水着姿(全身あり)

 『愛のハイエナ2』は、 “愛”をテーマに人間の『欲望』をあぶり出し、つい覗き見したくなる“瞬間”にしゃぶりつく遠慮を知らないドキュメントバラエティ。ニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)がMCを務め、さらば青春の光(森田哲矢、東ブクロ)がレギュラー出演。この日のゲストには麻美ゆまと小島みなみが登場した。

 この日は、セクシー女優が本気で恋人探しをする人気恋愛企画「ピュアな恋しちゃダメですか?(通称:「ピュア恋」)の第3弾の#3が放送。ピュアな恋をしたい女性は、まりん(21歳/三田真鈴)、じゅん(24歳/末広純)、のぞみ(23歳/石原希望)、りり(28歳/七ツ森りり)男性は、旅するインフルエンサーのくさでぃ(26歳)、会社経営のたいすけ(28歳)、マッスルバー代表のゆの(36歳)、俳優で映像クリエイターのせいた(34歳)、モデルのきっしょう(29歳)。シーズン1のリベンジとして、途中からここみ(34歳/成瀬心美)が参加した。

 白のレースのワンピースに、ロングの髪を緩く巻き、耳には揺れるシルバーのイヤリングを着けたエレガントな姿で登場した麻美。VTR終了後に、「最低の口説き方をされたことはありますか」という質問があると、誕生日パーティーに呼ばれて行った際に出会ったという最低な男のエピソードを話し始めた。「そのときに初めて会った男性のかたがいて。そこそこ有名な俳優さんだったんですけど。会った瞬間に、『ねえ、どうやったらやらせてくれるの?』って言われました」と失礼すぎる俳優の一言を明かした。これに対してスタジオの男性メンバーは「あ〜〜〜」と苦渋の表情に。森田は「きついね〜」とコメントした。

 この後、小島も似たような経験があると失礼すぎる男のエピソードを披露した。

ABEMA TIMES

「レジェンド」をもっと詳しく

「レジェンド」のニュース

「レジェンド」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ