森香澄、お花見コーデ披露でファンから絶賛の声「花より団子より香澄さま」「花見やなくて、かす見」

2024年4月10日(水)16時44分 ABEMA TIMES

 元テレビ東京アナウンサーの森香澄(28)が、愛犬・アンちゃんとお花見した様子を公開。さらに、自身の「お花見コーデ」を紹介した。

【映像】森香澄のお花見コーデ(複数カット)

 これまでにもInstagramで、アンちゃんとお出かけした時の様子や、私服を紹介している森。

 4月1日は「やっとコートなしで、外出られました」とミニスカートを着こなした私服ショットを投稿しました。バッグは「3.1PhillipLim」、ブラウスは「H&М」セットアップは「KUOSE」とプチプラアイテムを駆使していることを明かしている。

 9日は「お花見できました」と、「メゾンキツネ」の58,300円のトップスに「スナイデル」のボトムスを合わせたお花見コーデを披露した。

 アンちゃんと桜の写真も投稿している森さんにファンからは、「花見やなくて、かす見、やて」「私は、花より香澄です」「花より団子より香澄さま」「ピンクのトップスが、春らしさ満点」など、多くの反響が寄せられた。(『ABEMA NEWS』より)

ABEMA TIMES

「花見」をもっと詳しく

「花見」のニュース

「花見」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ