21歳新人セクシー女優、くびれ際立つピチピチなヨガウェアで筋肉イケメンと密着ヨガ

2024年4月10日(水)18時0分 ABEMA TIMES

 21歳新人セクシー女優が、白い肌と細いウエストが際立つヨガウェアで、筋肉イケメンと密着ヨガを行うシーンがあった。

【動画】21歳新人セクシー女優の水着姿(全身あり)

 『愛のハイエナ2』は、 “愛”をテーマに人間の『欲望』をあぶり出し、つい覗き見したくなる“瞬間”にしゃぶりつく遠慮を知らないドキュメントバラエティ。ニューヨーク(嶋佐和也、屋敷裕政)がMCを務め、さらば青春の光(森田哲矢、東ブクロ)がレギュラー出演。

 この日は、セクシー女優が本気で恋人探しをする人気恋愛企画「ピュアな恋しちゃダメですか?(通称:「ピュア恋」)の第3弾の#3が放送。ピュアな恋をしたい女性は、まりん(21歳/三田真鈴)、じゅん(24歳/末広純)、のぞみ(23歳/石原希望)、りり(28歳/七ツ森りり)男性は、旅するインフルエンサーのくさでぃ(26歳)、会社経営のたいすけ(28歳)、マッスルバー代表のゆの(36歳)、俳優で映像クリエイターのせいた(34歳)、モデルのきっしょう(29歳)。シーズン1のリベンジとして、途中からここみ(34歳/成瀬心美)が参加した。

 初対面のときからゆののことが気になっているまりん。#1ではサウナデートにお誘いし、鍛え抜かれた体にうっとり。#2では、全員で飲み会をしているときに、自身に対して気遣いをしてくれるゆのにさらに好感を抱き、気に入った人に渡すブレスレットを渡していた。

 その翌朝、2人きりで話をしていたゆのとまりん。しかし、ゆのの腕にはブレスレットは着けられていなかった…。昨夜はお酒も入っていたため、しらふの状態で改めて話をして自分の気持ちに確信を持ちたいというゆの。まりんは話を聞いたうえで「でも、ショック。着けてきてくれなかったから」と悲しそうな表情に。しかし、すぐに気持ちを切り替え「じゃあ、今日は酔いも冷めたし、話そう」とゆのを見つめながらニッコリと微笑むと、森田と屋敷は「可愛いな!」とその笑顔に心を奪われてしまった。

 その後、一同は朝のヨガタイムに。先生から「気になっている人とペアになってください」という指示があると、ゆのとまりんはペアに。まりんは、髪をお団子にして紫のブラトップ、白のゆったりしたヨガパンツという白い肌と華奢なウエストや腕が際立つヨガウェア姿に。

 立ち上がって横並びになり、外側の足の裏と足の裏をくっつけて、両手をつないで上に伸びるという密着ポーズを取りながら、背の高いゆのの顔を見上げた。しかし、ブレスレットのことが気がかりになっているのか若干、表情は硬く、森田は「ちょっと引いてるかも」と感想を述べた。

ABEMA TIMES

「セクシー女優」をもっと詳しく

「セクシー女優」のニュース

「セクシー女優」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ