“最強スタイルレースクィーン”七瀬なな、美乳がはみ出たビキニショット! 「細いだけじゃない」

2024年4月12日(金)12時35分 All About

雑誌『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の公式Instagramアカウントは4月11日、投稿を更新。グラビアアイドルやレースクイーンとして活動する七瀬ななさんのビキニ姿を公開しました。(サムネイル画像出典:『週刊ヤングジャンプ』公式Instagramより)

写真を拡大

雑誌『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の公式Instagramアカウントは4月11日、投稿を更新。グラビアアイドルやレースクイーンとして活動する七瀬ななさんの色っぽいビキニ姿を公開しました。

ビキニの横から豊満なバストが……

同アカウントは「高身長、でも細いだけじゃない 最強スタイルレースクィーン 七瀬ななちゃんがYJに登場」とつづり、4枚の写真と3枚の画像を投稿。1〜4枚目には七瀬さんのグラビアショットが載っています。特に1、2枚目の水色のビキニを着用した写真は、ビキニの横から豊満なバストがはみ出ており、とてもセクシーです。

完璧ボディ際立つ白ビキニ姿も

同日、七瀬さんも自身のInstagramを更新。「本日 4/11 (木) 発売のヤングジャンプさんに撮り下ろしのグラビアを掲載していただいています」とつづり、白いビキニを着用した後ろ姿を披露しました。横から露出したバスト、あらわになった尻、そして細く長い脚と、完璧なボディが目を引きます。気になった人は、同誌No.19もチェックしてみては。
(文:堀井 ユウ)

All About

「アカウント」をもっと詳しく

「アカウント」のニュース

「アカウント」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ