北村匠海、長谷川博己との関係性に変化「朝番組に遅刻されてて、その日から…」

2024年4月13日(土)19時32分 モデルプレス

長谷川博己、北村匠海(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2024/04/13】俳優の長谷川博己北村匠海が、13日放送のTBS系情報バラエティー番組『王様のブランチ』(毎週土曜あさ9時30分〜)に生出演。北村が長谷川との関係性の変化を明かした。
◆北村匠海、日曜劇場「アンチヒーロー」現場は「噛んだり間違えても笑いが起こる」
長谷川が主演を務める14日スタートのTBS系日曜劇場『アンチヒーロー』(毎週日曜よる9時〜)で共演する2人。北村は、「毎日和気あいあいとやってますね。セリフ量もお互い多いので助け合いながらというか…。噛んだり間違えても笑いが起こる現場です」と和やかな現場の雰囲気を明かした。
◆北村匠海、長谷川博己から驚きの提案
そして、番組では「長谷川さんに『僕のことを友達だと思ってほしい』とリクエストされ、呼び捨てにしようかどうか迷っている」という北村からの長谷川についての情報が紹介された。
北村は、「ある居酒屋行ったら20歳の人と60代の方が友達だって言って飲んでたらしくて、それがすごくいいなっていうのが長谷川さんの中であって」と長谷川のリクエストが外国で見たある光景から来ていることを説明。「こないだ朝番組に遅刻されてて、その日から『博己』って…」と長谷川が生放送に遅刻したことをいたずらっぽい表情で持ち出し、長谷川を苦笑いさせた。(modelpress編集部)
情報:TBS
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「北村匠海」をもっと詳しく

「北村匠海」のニュース

「北村匠海」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ