中条あやみ、Mrs. GREEN APPLEのライブ参戦 驚いたこと明かす「たまたま白い服着てた」

2024年4月14日(日)18時20分 モデルプレス

中条あやみ(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2024/04/14】女優の中条あやみが、14日放送の日本テレビ系バラエティー番組『ニノさん』(毎週日曜あさ10時25分〜)に出演。Mrs. GREEN APPLEのライブに参戦して、驚いたことを明かした。
◆中条あやみ、Mrs. GREEN APPLEのライブに参戦
中条は嵐・二宮和也との共演歴を尋ねられると、「24時間テレビで少しだけお会いして、一瞬だけ」と回答。また、二宮に対する印象を尋ねらると、二宮が主演を務めた映画『ラーゲリより愛を込めて』(2022年)を観たと話し、「(主題歌の)『Soranji』がすごい良かったので。今日はすごいメンバーだなって」とスタジオにMrs. GREEN APPLEの藤澤涼架がいることに歓喜。藤澤は「え?ちょっと…本当ですか?」と嬉しそうに笑顔を見せた。
 
そして、中条は「先日ライブに行かせていただいた」とMrs. GREEN APPLEのライブに行ったことを告白。「全員白いお洋服を着て参戦するっていうのを私知らなくて、たまたま白い服着てたので、良かった〜と思って」とMrs. GREEN APPLEのライブの決まりに驚いたことを明かした。
 
◆中条あやみ、街で言われた驚きの一言
 
また、中条が街で言われた衝撃の一言が明かされる場面もあった。二宮が中条に対するイメージとして「顔がめちゃ小っちゃい」と話すと、timelesz・菊池風磨も「テレビで通してるからまだあれですけど、生で見たらえげつないくらい小っちゃいじゃないですか」と同意。「なんかもうパパイヤみたいだもんね。こうやって持てそう」と二宮が中条の顔の大きさを例えると、中条は「この前街中で、すれ違った男の子に、『今の人、顔、すだち3個分!』って言われたんですよね。そういう印象なんだ…」と街中での驚きの一言を明かし、スタジオの笑いを誘った。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「たま」をもっと詳しく

「たま」のニュース

「たま」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ