NCT 127ユウタ“やってみたいこと”のために教室通い 今後の活動は「自分次第」

2024年4月14日(日)11時2分 モデルプレス

ユウタ(YUTA)(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2024/04/14】NCT 127(エヌシーティーイチニナナ)のYUTA(ユウタ)が13日、BE:FIRSTがグループでナビゲーターを務める番組『Amazon Music MILLION BILLION』(J-WAVE/毎週土曜17時〜)に出演。今後の活動について明かした。
◆ユウタ、今後の活動は?
NCT 127のメンバーとして活動するほか、俳優や1人のアーティストとして様々な分野で活躍しているユウタ。今後の可能性についてインタビュアーのRYOKI(リョウキ)から質問されると「全部これからは自分次第かな。全過程が自分のこれからやっていくことで変わっていくと思うし、1人でもやってみたい」と口にした。
また、「チームの色とは違うと思うけど、ちょっと強いロック系の曲とかやってみたい」とも思っているそうで、好きなロック系の曲が歌えるように日本では教室にまで通っていると告白。「いい形で皆に見せれるような環境を早く作れればいいなって思ってる」と、今後の新たな活動も踏まえいつかしっかりと形にしたいと語っていた。(modelpress編集部)
情報:J-WAVE
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「ウタ」をもっと詳しく

「ウタ」のニュース

「ウタ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ