&TEAM“オトナのデート服”で洗練されたビジュアル披露 ドキドキ質問で素顔も明らかに

2024年4月15日(月)11時0分 モデルプレス

&TEAM(C)嶌原佑矢(UM)

写真を拡大

【モデルプレス=2024/04/15】グローバルグループ・&TEAM(エンティーム)が、5月11日発売の雑誌『ar』2024年6月号の特別版表紙に登場。大人になった9人の“今”に迫る。
◆&TEAM、洗練されたビジュアル披露
&TEAMが『ar』の特別版で表紙を飾るのは約1年ぶり。フレッシュで初々しい表情だった前回の撮影に比べ、今回は“オトナのデート服”というテーマで撮影。9人それぞれの個性が光る衣装に身を包み、大人っぽく洗練されたビジュアルで登場した。個人カットは個性豊かな一面を見せたメンバーに「ポージングが神!」とスタッフから声があがる瞬間もあった。
通常版は8P特集、特別版にはプラス4Pのスペシャルインタビューを掲載。計12Pの大特集となっている。特別版限定4Pの撮影では、2人組と3人組に分かれ撮影を実施。それぞれパートナーになる相手が発表されると「意外!あんまりこの組み合わせ(過去に)なかったよね?」「(相手が)カッコよすぎて横に並ぶの恥ずかしいよ〜(笑)」とメンバー同士で盛り上がる姿に、スタッフ一同癒されていた。
インタビューでは、初めて見せる&TEAMの素顔を深掘りする10問10答を実施。「甘えたいor甘えられたい?」「雨の日にデートをするなら?」「嫉妬はする?」など、思わずドキドキしてしまう質問も。「(ファンに向けた)最新の“自分”クイズ」「まだ誰にも知られていない秘密は…」など、意外な素顔が明らかとなるQ&Aも掲載される。
◆&TEAM、一番大人になったメンバーは?
また、全体インタビューでは、“9人のキズナ”をテーマにインタビュー。「一番大人になったメンバー」という話題になると、YUMA(ユウマ)は「MAKI(マキ)くん。シャワーから上がった後、濡れた髪をオールバックにする時の色気がすごい!」と回答。一方で「愛嬌が増えたメンバー」にNICHOLAS(ニコラス)が選ばれると、「ニコニコニコラスです、のこと?」とインタビュー中に愛嬌を見せる場面も。メンバー同士で他己紹介や、「全員のテンションを一気に上げる方法」など、仲良しムードが伝わってくるインタビューとなった。
今号は限定付録として、A4ステッカー付き。メンバーの横に直接文字を書き込むことができたり、まるで“2ショット風”かのようにデコレーションできる「余白付きオリジナル写真シール(9パターン)」や、メンバー直筆イラスト&名前入りの「お絵描きステッカー」、グッズをデコレーションするのに最適な「&TEAM マスキングテープ風ステッカー」など豪華な付録に。撮影後、メンバーがイラストを描くと…思わぬ個性が爆発?ニコニコなカヌレ、バナナを掴む猿、青春すぎる相合傘など…よりどりみどりなステッカーの仕上がりになっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「デート」をもっと詳しく

「デート」のニュース

「デート」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ