the GazettE・ベーシストREITAさん死去。「流石に理解追いつかない」「ショック過ぎて」悲しみの声続出

2024年4月16日(火)15時50分 All About

the GazettEは4月16日、公式Webサイトを更新。ベーシスト・REITAさんの死去を報告しました。ネット上では悲しみの声が上がっています。(サムネイル画像出典:the GazettE_STAFF公式Instagramより)

写真を拡大

the GazettEは4月16日、公式Webサイトを更新。ベーシスト・REITAさんが死去したと報告しました。

「皆様へ大切なお知らせ」

同サイトに載せられた「皆様へ大切なお知らせ」を以下に全文掲載します。
「皆様へ大切なお知らせ
the GazettE を応援してくださっている皆様に謹しんでご報告いたします。
弊社所属、the GazettE のベーシスト REITA が令和6年4月15日に永眠いたしました。
いつも温かく応援してくださったファンの皆様、
これまでお世話になりました多くの関係者の皆様には生前のご厚意に心より感謝申し上げます。
バンドに対し熱い想いで活動をしてきた彼のエネルギーは、
決してこれからも変わることなく輝くことと思います。
あまりに突然の信じ難い出来事に、所属メンバーや社員は未だ戸惑いの中にあり、
この事態を到底受け入れられる状態ではなく悔やみきれない思いであります。
しかしながら弊社、the GazettE メンバーにとって、大切な所属アーティストであることに変わりありません。
葬儀に関しましてはご親族の意向により、近親者のみで執り行わせていただく予定でおります。
心痛な思いにご配慮をいただき、関係者への取材行為や憶測による記事掲載などはご遠慮いただき、温かく見守ってくださることをひとえにお願い申し上げます。
令和6年4月16日
株式会社 HERESY
the GazettE」
ネット上では「まじかよ」「本当に言葉にならない、苦しい」「ショック過ぎて言葉が出ない…」「ご冥福をお祈りします」「流石に理解追いつかないしショック過ぎる…」などの声が上がっています。

REITAさんの最後のポスト

REITAさんは15日の自身のX(旧Twitter)での「the GazettEは永遠であってほしいと願う」が最後のポストになりました。
ヴィジュアル系好きなら知らない人はいないであろう、the GazettE。2022〜2023年にかけて約1年10カ月にも及ぶツアーを完走し、ファイナル公演は日本武道館で開催されました。
(文:橋酒 瑛麗瑠)

All About

「死去」をもっと詳しく

「死去」のニュース

「死去」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ