タナカガ、密着ツーショットで夫の誕生日を祝福! 「やばいこの夫婦尊すぎ」「いいね1個じゃ足りない」

2024年4月16日(火)19時55分 All About

2人組YouTuber・パパラピーズのタナカガさんは4月15日、自身のInstagramを更新。夫との密着ツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:タナカガさん公式Instagramより)

写真を拡大

2人組YouTuber・パパラピーズのタナカガさんは4月15日、自身のInstagramを更新。夫との密着ツーショットを公開し、反響を呼んでいます。

「ほんとに憧れの夫婦だよ」

タナカガさんは「Happy Birthday」と夫の誕生日を祝福し、6枚の写真を投稿。バースデーケーキや夫との思い出写真を載せています。特に4枚目の浴衣姿で密着したツーショットは、夫婦の仲むつまじい様子が伝わり、とてもすてきです。
ファンからは「やばいこの夫婦尊すぎる」「ほんとに憧れの夫婦だよ」「ケーキ可愛いですね」「なんか幸せな気分になる」「いいね1個じゃ足りないぐらい素敵」などの声が寄せられました。

2月は妊娠を報告

2月12日には「【ご報告】この度新しい命を授かりました」とつづり、妊娠を報告していたタナカガさん。あわせて、おなかが大きくなったタナカガさんと夫のツーショットを掲載しています。ファンからは数多くの「おめでとうございます」の声が寄せられていました。今後もすてきな夫婦ショットを期待したいですね。
(文:堀井 ユウ)

All About

「夫婦」をもっと詳しく

「夫婦」のニュース

「夫婦」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ