北斗晶、歯が生えたばかりの初孫・寿々ちゃんの“くしゃ顔”が「たまらないー」

2024年4月16日(火)19時43分 ABEMA TIMES

 タレントの北斗晶(56)が、カナダで暮らす初孫・寿々ちゃんの“たまらない笑顔”を投稿した。

【映像】北斗晶の孫の“くしゃ顔”(別カット)

 北斗の義理の娘で寿々ちゃんの母親でもある凛(31)は、日々ブログに4月で生後8カ月を迎えた寿々ちゃんの様子を投稿。3月29日は「おなか こちょこちょ好きで爆笑してくれる〜」と、大爆笑する寿々ちゃんの写真をアップ。この投稿に「笑顔がたまらないね」「スーちゃん おなか こちょこちょの笑顔が超可愛い」など、様々なコメントが寄せられていた。

 北斗は15日、口をあけて笑う寿々ちゃんの写真とともに「たまらないーーーーーー」「こんなにクシャッとした顔で笑って、下の歯がしっかり生えて、もう2本顔を出し始めている。赤ちゃんからもう一段階上がった感じ」と、コメント。

 16日にも寿々ちゃんのくしゃ顔をアップし「こんな顔で笑われたらたまらないだろうな〜」「健ちゃん凛ちゃんも似ているからなんだか3人が同じ顔に見える」と、息子の健之介さん、凛、そして寿々ちゃんが似ているとしている。

 ファンからは「たまらなく可愛いですね 歯が見えるのもいいですよね」「こりゃ〜、誰だって癒やされちゃいますね」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

ABEMA TIMES

「たま」をもっと詳しく

「たま」のニュース

「たま」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ