【くるり~誰が私と恋をした?~ 第2話】律、公太郎のフラワーショップ訪問 見え始めた正体とは

2024年4月16日(火)7時0分 モデルプレス

宮世琉弥、生見愛瑠「くるり~誰が私と恋をした?~」第2話より(C)TBS

写真を拡大

【モデルプレス=2024/04/16】モデルで女優の生見愛瑠が主演を務めるTBS系火曜ドラマ『くるり〜誰が私と恋をした?〜』(毎週火曜よる10時〜)の第2話が、16日に放送される。
◆生見愛瑠主演「くるり〜誰が私と恋をした?〜」
本作は、ある事故で記憶喪失になった主人公・緒方まこと(生見)が、手元に残された男性用の指輪を手掛かりに“恋の相手”と“本当の自分”を探していくラブコメミステリー。記憶を失くし困惑するまことの前に、指輪がぴたりとはまる3人の男性が現れることで、謎が謎を呼ぶ恋の四角関係が幕を開ける。
◆「くるり〜誰が私と恋をした?〜」第2話あらすじ
勢いで会社を辞めてしまったまこと(生見愛瑠)は、就職活動に励んでいた。しかし記憶を失っているために、自己PRはもちろん、長所や短所がうまく答えられずに就職活動は難航していた。
朝日(神尾楓珠)からは「向いてる仕事」を紹介され、律(宮世琉弥)からは「自分の人生を幸せにする」のが仕事と言われ、公太郎(瀬戸康史)からは、「好きなことを仕事にしてみれば」とアドバイスされるが、その好きなことさえ分からないと落ち込むまこと。何がやりたいかはわからないが、まずは何をやれるのか自分を知ろうと、朝日と一緒にさまざまなことにチャレンジする。
そんなある日、公太郎のフラワーショップに律が訪れ、少しずつ律の正体が見え始めるが…?
公太郎、朝日、律と接するうちにまことが見つけ出した“やりたいこと”とは?
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「くるり」をもっと詳しく

「くるり」のニュース

「くるり」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ