志田未来、ディズニーでのプライベート? ショットを公開! 「弾けてる姿が新鮮でかわちい」

2024年4月17日(水)18時45分 All About

俳優の志田未来さんは4月16日、自身のInstagramを更新。ディズニーでのプライベート? ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:志田未来さん公式Instagramより)

写真を拡大

俳優の志田未来さんは4月16日、自身のInstagramを更新。ディズニーでのプライベート? ショットを公開し、反響を呼んでいます。

「ブレてる未来ちゃんも可愛いよ」

志田さんは「ティガーと こっちにきてくれたと思ったら勢いすごすぎてブレちゃってるけどそれもまたよいのです」とつづり、東京ディズニーランドで撮影したと思われる3枚の写真を投稿。『くまのプーさん』シリーズのキャラクター・ティガーと肩を組み、満面の笑みを浮かべています。プライベートなのでしょうか、とてもリラックスして楽しんでいる様子です。
ファンからは「弾けてる姿が新鮮でかわちい」「ブレてる未来ちゃんも可愛いよ」「楽しい様子が伝わってきます」「ティガーになりたいです」など、歓喜の声が寄せられました。

「ディズニーは物心ついた頃から大好きです」

10日には「フロリダのディズニーワールドに行ったときのはしゃいでる私です」とつづり、アメリカのウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートで撮影した1本の動画を公開していた志田さん。マラカスのようなグッズを振っており、こちらもとても楽しそうです。また「ディズニーは物心ついた頃から大好きです 年パス時代は週一で行ってるときもありました」と、ディズニー好きであることを明かしました。今後のディズニーショットにも期待したいですね。
(文:堀井 ユウ)

All About

「ディズニー」をもっと詳しく

「ディズニー」のニュース

「ディズニー」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ