篠崎彩奈、谷間ちらり&おなかあらわなテニスウエア姿を披露! 「爽やかな可愛さ」「表情も素敵」

2024年4月17日(水)20時5分 All About

元AKB48の篠崎彩奈さんは4月16日、自身のInstagramを更新。テニスウエアを着用した色っぽい姿を披露しました。(サムネイル画像出典:篠崎彩奈さん公式Instagramより)

写真を拡大

AKB48篠崎彩奈さんは4月16日、自身のInstagramを更新。テニスウエアを着用した色っぽい姿を披露し、反響を呼んでいます。

「わたしとテニスしない?」

篠崎さんは「わたしとテニスしない? ついに写真集『いろどり』明日発売です!」とつづり、2枚の写真を投稿。1st写真集『いろどり』(ワニブックス)のオフショットです。テニスウエアを着用していますが、おなかと脚があらわになっています。さらに、美しい谷間もちらりと見えており、セクシーです。
ファンからは「めっちゃ綺麗」「爽やかな可愛さ」「サンバイザーのあやなん可愛いすぎて」「表情も素敵」「強烈なバックハンド決められたい」など、歓喜の声が寄せられました。

ビキニ姿も披露

8日にも、同写真集のオフショットを公開していた篠崎さん。水色のビキニを着用しており、美しいボディが大胆に露出しています。ファンからは「スタイル抜群だね」「体のライン本当に綺麗!」などの反響が寄せられました。気になった人は、17日発売の写真集もチェックしてみては。
(文:堀井 ユウ)

All About

「テニス」をもっと詳しく

「テニス」のニュース

「テニス」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ