えなこ、谷間あらわなビキニ姿を披露! 超セクシーな美ボディ披露に「これは美しい」「えっち」の声

2024年4月17日(水)21時15分 All About

コスプレイヤーのえなこさんは4月16日、自身の公式Xを更新。ビキニ姿を披露しました。コメントでは「可愛い可愛い可愛いすぎる」といった声が上がっています。(サムネイル画像出典:えなこさん公式Xより)

写真を拡大

コスプレイヤーのえなこさんは4月16日、自身の公式X(旧Twitter)を更新。ビキニ姿を披露しました。

「セクシーです」

えなこさんは「本日発売の『漫画アクション』にて、表紙&巻頭ページを担当しました!」とつづり、画像1枚を載せています。同日発売された雑誌『漫画アクション』(双葉社)の表紙です。ビキニ姿のえなこさんが単独で掲載されています。きれいなボディや谷間があらわになっていて、とてもセクシーです。
コメントでは「これは美しい」「世界一の美人」「可愛い可愛い可愛いすぎる」「素晴らしすぎる」「最高でした!」「めっちゃ美ボディ」「似合ってる」「女神様〜」「セクシーです」「ま、眩しい」「この表紙は反則じゃ」「天使すぎます」「えっち」と、称賛の声が多数上がりました。

多くの雑誌で表紙に登場!

えなこさんは9日に発売された雑誌『ヤングチャンピオン』No.9(秋田書店)でも表紙を飾っています。過去にも多くの雑誌で表紙を飾っていて、その勢いはとどまるところを知りません。今後も、えなこさんの活躍に注目です!
(文:吉岡 誠悦)

All About

「えなこ」をもっと詳しく

「えなこ」のニュース

「えなこ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ