“透”永瀬廉&“耕二”松田元太の2ショットも! ドラマ『東京タワー』場面写真公開

2024年4月17日(水)6時0分 クランクイン!

King & Princeの永瀬廉が主演し、4月20日スタートするドラマ『東京タワー』(テレビ朝日系/毎週土曜23時)より、シーン写真が先行公開された。

 江國香織による同名の恋愛小説を連続ドラマ化する本作は、永瀬演じる21歳の青年・小島透と、20歳以上年の離れた人妻・浅野詩史(板谷由夏)の美しくも許されない愛—そのはかなく甘美な世界を、現代の東京の最旬スポットを舞台に、令和という新しい時代ならではのストーリーとキャラクターで大胆に描き出していく。

 今回公開されたシーン写真は5枚。永瀬演じる小島透、板谷演じる浅野詩史、Travis Japan松田元太演じる大原耕二、そしてMEGUMI演じる川野喜美子それぞれの1ショット、さらに透と耕二の深夜アルバイト先での2ショットが先行公開されている。

 物憂げな表情で何かを見上げる透—その視線の先には、退屈な毎日の中で運命的な出会いを果たした女性・詩史の姿が…。どうしてももう一度会いたい気持ちが抑えられず、詩史の設計事務所を訪れた透は、意を決して詩史に思いを伝え…? そんな透と初めて食事に出かけた詩史。穏やかな雰囲気で語り合う中で、詩史は人と人が“引かれ合う”ことについて透に語るのだった。

 一方、透とは高校時代からの友人で大学、警備員のアルバイトと同じ時間を過ごすことが多かった耕二は、透が年上の女性に引かれていることを知り、心にざわつきを覚える。「透があんな年上の女の人と…?」—そんな焦りを感じた耕二は、家庭教師先の主婦・喜美子を誘惑しようと…。

 年下男子の魅力と持ち前のあざとさで簡単に落とせるだろう—そんな好奇心と出来心で始まった耕二と喜美子の関係は、次第にどうしようもない深みにはまっていくことに…。

 “禁断の恋”へとおちていく2組の運命は、まさに予測不可能な動きを見せていく。

 オシドラサタデー『東京タワー』は、テレビ朝日系にて4月20日より毎週土曜23時放送。

クランクイン!

「ドラマ」をもっと詳しく

「ドラマ」のニュース

「ドラマ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ