「Eye Love You」チェ・ジョンヒョプが来日 報道陣に“逆質問”で会場ほっこり

2024年4月17日(水)18時10分 モデルプレス

「People’s place」に登場したチェ・ジョンヒョプ(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2024/04/17】俳優のチェ・ジョンヒョプが17日、東京・表参道にて行われたトミー ヒルフィガー表参道店1周年記念「People’s place」に登場した。
◆チェ・ジョンヒョプ、日本で行きたいところは?
3月に最終話を迎えたTBS系火曜ドラマ「Eye Love You」に出演し、日本での知名度が一気に上昇したジョンヒョプ。爽やかな白ベストが印象的なコーディネートで登場し、「クラシックでプレッピーな感じで着てみました。そしてこのように少しアメリカンスタイルでクールさもありながらという感じで来ました」とポイントを説明した。さらに「どうですか?似合っていますか?」と報道陣に“逆質問”。記者たちから拍手を浴びると「ありがとうございます(笑)」と日本語で感謝を伝え、会場を癒やした。
またこのコーディネートで行きたいところを聞かれると「とても気持ちいい外を散歩したいなと思います。このルックを多くの方に見ていただきたい気持ちもありますし、温かいながらも風が吹いてとても心地いいので、その中を散歩したいなという気持ちです」と回答。また「実は、僕は日本で多くの場所に行ったことやそうやって遊びに行ったことはあまりないので、どこかの場所というよりは空を見たいです。空を見るとすごく澄んでいて綺麗だなと思うので、公園のような場所に行って空を見たいと思います」と明かした。
◆トミー ヒルフィガー表参道店1周年記念「People’s place」
トミー ヒルフィガー表参道店は2023年4月28日にリニューアルオープン。アメリカンスポーツウェアブランドの先駆者である同ブランドが、そのルーツを改めてストアコンセプトに落とし込むことで、クラシック(古き良き側面)と新しさ(今日のために洗練された側面)の融合をより一層体現した店内が特徴となっている。
本イベントにはトミー・ヒルフィガーによるウェルカムグリーティングのほか、ジョンヒョプ、蒔田彩珠、柳俊太郎、山本美月ら錚々たるセレブリティが同ブランドの最新春夏コレクションを纏って登場した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「来日」をもっと詳しく

「来日」のニュース

「来日」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ