みちょぱ、悩みもストレスも何もない 普段から爆睡で「すごく幸せです」

2024年4月17日(水)12時4分 オリコン

ストレスを感じないと明かしたみちょぱ (C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 お笑いコンビのチョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、モデル・タレントのみちょぱこと池田美優が17日、都内で行われた『ブレインスリープメディア発表会』に登場した。

 ブレインスリープが発売する「ブレインスリープ ピロー」という枕を愛用しているという3人。王冠をかぶり“マスター オブ ブレインスリーパー”を名乗る長田は「枕難民で色々試してたんですけど、なかなか見つからなくて。でもこれを試してみたらめっちゃフィットして、そこからずっと愛用しています」と愛を語る。

 長田から勧められたという松尾も「寝るまでのスピードが速くなって、寝つきがよくなった。熱がこもらないのがすごくいいと思います」と日々実感していると話す。

 みちょぱも発売当初から愛用しているといい「私も枕難民だったんですけど、これが一番自分の形になってくれる。睡眠も長時間取れないことがあるんですが、数時間ですごく寝た気になる。私ストレスフリーで生きてるんですけど、もしかしたらこれのおかげだったのかな。ストレス全然たまらないんです」と明かす。

 また「夢も一切見ないくらい爆睡できる」といい、「起きたら疲れが回復している気がしますし、悩みもストレスもなにもなく、次の日にはゼロの状態で仕事できてる。すごい幸せです!」とアピールした。

 ブレインスリープは、睡眠医学に基づいた確かな知見と先進のテクノロジーを掛け合わせ、脳と睡眠を科学するソリューションカンパニー。専門家と連携した睡眠研究、オリジナルプロダクト開発、企業やクリニックへのコンサルティングなどを行っている。

オリコン

「みちょぱ」をもっと詳しく

「みちょぱ」のニュース

「みちょぱ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ