「目元メイクは今日はしない日」 Cocomi、「多分叫ぶくらい好きな色」のお気に入りコスメ紹介でナチュラルメイク披露

2024年4月18日(木)14時38分 J-CASTニュース

フルート奏者でモデルのCocomiさんが、2024年4月16日にインスタグラムを更新し、お気に入りのコスメを紹介とともにそれを使ってメイクした自身の写真を投稿した。

俳優の木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの長女としても知られる。

コスメを紹介「メイク好きだったら多分叫ぶくらい好きな色」

Cocomiさんは「【Coco推し】新メンバー加入のお知らせです」として、DIOR(ディオール)のコンシーラー、リップ、チークを紹介した。

コンシーラーは「00.5Nというクマにもほうれい線や小鼻あたりと、使い勝手が良すぎる色味なので是非試して見てください」と説明。「メイク好きだったら多分叫ぶくらい好きな色」と絶賛した。チークについても「このチーク好きすぎてアイシャドウとしても使っちゃったりしてます」といい、お気に入りの様子だ。

自身の写真について、「目元メイクは今日はしない日なので、とてもナチュラルです」と明かした。さらに、投稿には動画も添えられており、前髪を押さえつけ、最後にピースサインをするCocomiさんが収められている。

J-CASTニュース

「メイク」をもっと詳しく

「メイク」のニュース

「メイク」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ