ベッキー 「君が獣になる前に」出演“ダメ出しばかりくれる”若槻千夏は「あのドラマだけは褒めてくれる」

2024年4月18日(木)14時1分 スポーツニッポン

 タレントのベッキー(40)が17深夜放送のTBSラジオ「JUNK山里亮太の不毛な議論」(水曜深夜1・00)に出演。ドラマ出演について話した。

 テレビ東京のドラマ「君が獣になる前に」(金曜深夜0・12)で“ガム女”こと井上カンナ役を演じている自身は、金髪姿でスタジオに登場し「人を殺める役をやらせてもらってるのでちょっと激しい感じでね。本当に激しいどうしようもない女の役ばっかりで最近、普通の女性をみたい…」とコメント。

 現在NHKで2001年4月2日から9月29日に放送された、連続テレビ小説64作目となる「ちゅらさん」が再放送されていることについて、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太から「つい最近も話題になったじゃん昔の朝ドラが再放送になってって。ベッキー出てたもんね」と振られたベッキーは「ちゅらさんが今流れてて、出てたんですよ!朝ドラ出てるんですよ」と話した。

 さらに、「君が獣になる前に」を称賛する山里に対し、自身は同作での演技を「楽しいんですよ、めっちゃ楽しい!やりがいがあるし」とした上で、「なんか若槻千夏ちゃんって結構ダメ出しばっかりくれるんですけど、あのドラマだけはめっちゃ褒めてくれる“めっちゃいいっすベッキーさん”みたいな」「私も自分で見てて(作中で井上カンナの言動が)ひどいって思うんですよね、女優を奥様に持つ大先生(山里)に褒められるって嬉しいですね」と明かした。

スポーツニッポン

「ドラマ」をもっと詳しく

「ドラマ」のニュース

「ドラマ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ