生駒里奈が意外な願望明かす「早く30歳になりたい」 中村ゆりかと復讐エンタメドラマPR

2024年4月18日(木)13時15分 スポーツニッポン

 元乃木坂46で女優の生駒里奈(28)と女優中村ゆりか(27)が18日、大阪市内でこの日深夜にスタートするカンテレドラマ「社内処刑人〜彼女は敵を消していく〜」(木曜深夜0・25、関西ローカル)の取材会を行った。

 パワハラが横行する会社を舞台にした復讐(ふくしゅう)エンターテインメント。中村は「タイトルからして処刑ってついているし、先の読めない展開。役にも入り込みやすかった」と不適な笑みを浮かべれば、生駒も「社会人の皆さんなら1度や2度は感じたことのある不満、不安を私たちが代わりにスカッとさせている部分があります」などとPR。

 おとなしく、会社に居心地の悪さを感じている派遣社員役の生駒は「素の生駒ちゃんなら“はっきり言ってるな”という場面が多々あって。まったく私とは違う(性格の)役だからこそ自由にできた」などとニヤリ。

 さらに撮影は「アラサーになって、悩みの時間が少なくなり、考え方が変わるきっかけになった」とも。「母が“おばさんになった方が楽しいよ”って言うんです。早く30歳になりたい」とあっけらかんと話していた。

スポーツニッポン

「中村」をもっと詳しく

「中村」のニュース

「中村」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ