花江夏樹 娘2人とのディズニー満喫ショット 「娘たちへの父親の愛があふれる」の声

2024年4月18日(木)14時6分 スポーツニッポン

 大人気アニメ「鬼滅の刃」の主人公・竈門炭治郎役などで知られるの声優・花江夏樹(32)が18日までに自身のインスタグラムを更新。娘2人を連れてディズニーリゾートを訪れた様子を公開した。

 パーク内でポップコーンバケットを背負って記念撮影。娘にパスタを食べさせるほほ笑ましい様子などもアップした。

 また、ディズニーアンバサダーホテルのレストラン「エンパイア・グリル」では、期間限定で提供された、人気スマホゲーム「ディズニー ツイステッドワンダーランド」とのコラボコースを堪能。ゲーム内で花江が演じるのは「ハートの女王」をモチーフとしたキャラクターで、その絵柄が記されたプレートを手にしたショットも公開した。

 宿泊は「東京ディズニーランドホテル」。不思議の国のアリスがモチーフの「ディズニーふしぎの国のアリスルーム」での写真も公開。この写真にファンは歓喜。「双子ちゃん可愛い。ちゃっかりリドル(キャラ名)のベッドで寝てるw」「娘たちへの父親の愛があふれる」「双子ちゃん…こんなに大きくなって…」などのコメントが寄せられた。

スポーツニッポン

「娘」をもっと詳しく

「娘」のニュース

「娘」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ