石原さとみ×亀梨和也『Destiny』実家で“衝撃事実”判明へ 見逃し再生500万回突破

2024年4月19日(金)17時0分 オリコン

『Destiny』より(C)テレビ朝日

写真を拡大

 俳優の石原さとみが主演を務め、亀梨和也が共演する、テレビ朝日系4月期連続ドラマ『Destiny』(毎週火曜 後9:00)の第1話と第2話の合計見逃し配信再生回数が、500万回を突破した(期間:9日〜18日/ビデオリサーチにて算出)。

 本作は、主人公の検事・西村奏(石原)が、大学時代の恋人・野木真樹(亀梨)と12年ぶりに再会したことで、青春時代のある事件が甦り、運命の波に翻弄(ほんろう)されていくことになる物語。正義を胸に、過去の悲劇やいくつもの謎に立ち向かう一方で、真樹との運命的な愛に揺れ動く奏の苦悩と決断を、壮大なスケールと重厚感あふれる映像美で描き出す。

 第2話で奏は、12年ぶりに大学時代の恋人・真樹と劇的な再会を果たした。その直後、真樹が真樹の父・野木浩一郎(仲村トオル)に「辻英介を殺したんだろう!」「だから俺がカオリを…!」と詰め寄る衝撃の場面を目撃するという怒涛の展開を見せた。

 奏の父・英介(佐々木蔵之介)は自殺ではなく殺されたのか、及川カオリ(田中みな実)も事故死ではなかったのか。いくつもの疑問が頭をよぎり、混乱する奏の「封印した過去が押し寄せてきた」というモノローグで、物語は次週へ続いた。

 第3話では、奏が父の死とカオリの事故の真実に一歩近づく。重要な局面を迎えるにあたって、奏が恋人・奥田貴志(安藤政信)と一緒に長野の実家に帰るシーンが見どころとなる。父の遺品を探り始めた奏が発見したものとは。

オリコン

「石原さとみ」をもっと詳しく

「石原さとみ」のニュース

「石原さとみ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ